皆さんこんばんは!おとけーです!!
最近めちゃくちゃ暑いですね!!


外回りの営業してるので、溶けてしまいそうです😂
これで脂肪燃焼してくれんかな🤣
皆さんも熱中症、脱水症状にはくれぐれも気をつけてください!


さて、今日はゆるーく書こうと思っているんですが、
6月6日の結成日に情報解禁となりました、UVERworldのインストアルバムについて!
スクリーンショット 2022-06-25 184533
出典:ロッキンオンより


皆さんは予約しましたか?😊
ちなみに僕はばっちり予約済みです!!


タイトルは「INSTRUMENTAS-∞」
しっかり∞ついてて笑ってしまったのは僕だけでしょうか笑


UVERworldやバンドって、ついつい核のメンバーである
ボーカルに焦点が当たりがちですが、全員居てのバンドなんですよね!


もう1度言います


全員居てバンドです


どのバンドにもストーリーがあって、メンバーとの苦労話を含めて
全部が愛しいんですよね👌


なので、僕自身はTAKUYA∞が大好きですし、心からリスペクトしていますが、
それ以上にメンバーの奏でるめちゃくちゃかっこいいサウンドが聴けることを
超絶楽しみにしています✨


かっこいいバンドは、楽器隊がかっこいい!!
これは間違いないので、来月の発売日までルンルンで待ってます!!


それでは今日はこのへんで!
ばいばーい!