皆さんこんばんは!
おとけーです!!

ライブが終わってからは、当然UVERworldを聴いてるんですが
それ以上に聴いているバンドがあります!


それは「徳川eq.」です!!
徳川eq.とは?と言う方もいるかもしれませんが、去年UVERworldがリリースした
「来鳥江/SOUL」でコラボしている、「愛笑む」さんがいるバンドです!


名古屋のバンドなんですが、UVERworldとは昔から関係があり、
いわゆる戦友のようなポジションのバンドなんです!!


しかも、「来鳥江/SOUL」のオリジナルは、「徳川eq.」が歌ってるんです!!
そして僕がずっと聴いているアルバムは「モグラとコンクリート」というタイトルで6曲の
ミニアルバムになります!


このアルバムに入ってる曲、全部かっこいいです!!!!!
ガレージロックばりのギター音と疾走感、僕が1番好きなジャンルです笑
なぜいままで聴かなかったのか、本当に謎です笑


皆さんもハマると思うので是非!
crewの方は、UVERworldとも非常に繋がりの強いバンドなので、聴いてみてくださいね♪


今日はこのへんで!
それでは!