皆さんこんばんは!
ひっさかたぶりにライブに参戦してきたおとけーです!!!

もうほんとに最高の時間でした!
初めてSUPER BEAVERのライブに参戦するということで、緊張しつつ向かったんですが、、、


楽しすぎてあっという間に終わってしましたー!!🤣

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3096

FullSizeRender


いやぁ圧巻でした…
サクッとまとめてみたので、見てみてください😊

パフォーマンスがかっこいい

配信ライブは見たことがあったんですが、生ライブは初めてということで実際のメンバーの演奏や、
歌っている際のパフォーマンスがひたすらかっこよかったです!

自分たちの音楽に愛情を込めて届けようとする姿勢が、愛しすぎてたまらなかったですね😂
映画【東京リベンジャーズ】の主題歌「名前を呼ぶよ」から「ハイライト」「東京流星群」など、新旧のファンが喜ぶ演出が沢山ありました😊

セットも大がかりで、ステージの背景全てバックスクリーンなのもめっちゃかっこよかった!!
僕らが声が出せないからか、マイクの音は大きめで、コーラスもはっきり聞こえましたね!
やなぎの「とべー!」っていうのが何回かあってぴょんぴょん跳ねながら腕を振るのは最高でしたね😊

MCが熱い

やっぱり予想通りMCがやばかったです😂
雑談MCもありましたし、ぶーやんの生「あなた」頂きました😂😂
SUPER BEAVERと言えば、熱いMCと言われるのが納得!でした♪

多くの人に対する感謝と、彼らが僕らに与えていると思っていたが、一番貰っていたのは
僕らだったと言っていて、やっぱりこれが音楽だな、と改めて感じました!

お互いに与えあうことが1番大切だな、また会う時までもっとかっこいい自分でありたいな
そう思えるMCばかりでした!

愛しか無い!

最高のテンションで参戦したんですが、当然声は出せません(コロナのため)
だからこそなんですが、【心で聴く】という感覚でした!僕自身コロナが流行ってから、観客有りのライブは初めてで最初は戸惑いました😅

ただ、結局は皆が大好きなアーティスト、皆を大好きなアーティスト、それぞれ目的が同じで
本当に愛が溢れた幸せな空間でしかなかったんです♪

お互いに与え合う姿勢が本当に素敵でした😊

最後に

以上になるんですが、絶対に今後もSUPER BEAVERのライブには参戦します!
UVERworldとも仲良しですし、昔みたいに対バンしてほしいなぁ😍

来週はUVERworldのライブが控えているので、今から本当に楽しみです♪
明日からも仕事頑張るぞー!!!

最後にたくさん撮影した写真たちを!
FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

IMG_3096

FullSizeRender

今日はこのへんで!
それでは!