皆さんこんにちは!
最近忙しくTwitterすら動かせていなかったおとけーです
ブログもかなり久々の更新になるので、ゆる~く更新します笑

まず1つ目は、UVERworldのライブが当たりましたー!!
S__62251139


最高です!!神!!!!ひょー!!!(語彙力)
いやぁしかも、何を血迷ったか、1公演しか応募しなかったんですよね笑

僕はずっとMINORIを聴きたいんですが、9月の頭の公演の際に、1日目のお昼にやってたんですよ!
なので、今回も1日目のお昼を応募しよう!!と思ったら、その日以外応募を忘れました笑


結果オーライ!なのでOK!!笑今から楽しみで仕方ないですね😎
2019年の年末マリンメッセ以来なので、本当に楽しみです

有給申請はしたので、セトリ予想でもしながらゆっくり待ちます
新曲とかやってほしい!そして生でENを聴きたいです😍

しかも来週20日には、SUPER BEAVERのワンマンを控えていますし
もう本当に最高です!!(語彙力)

ぶーやんの小説も予約しましたし、発売も楽しみです😍


ライブまで仕事も引き続き頑張りますよ~!!
皆さんも体を壊さないようにお仕事がんばってください!

それでは😚